ブライアンののんびりブログ

将来のんびりクルマ屋さんをしたい凡人大学生のブログ

やっぱり魅力的な空間だと思います!

どうも!
こんばんはブライアンです。

ちょっと今日は個人的な日記みたいな記事を書きたいかとおもいます!

今日はちょっと学生団体の打ち合わせがあり、自分が住んでる埼玉の地元から新宿へ向かってました。


のんびりといつもの国道を走ってると、ファミリーマート コンビニの駐車場から道路に向かって狭山と書いてある看板を持っているお兄さんがいました!


‼‼‼ヒッチハイカーだ‼‼‼

そう気づき信号で止まった時に考えコンビニに戻りました。

ええ、僕が向かってたのは新宿ですが、とりあえず話してみようかと…

話してみると、路上詩人をされてる方で、九州に行きたいとのことでした。


せっかく声をかけてくれたなら!とヒッチハイカーの方が言うので新宿まで乗せて一緒にドライブしました!


クルマという空間だからこそ仲良くなれる、電車やバスには無い魅力だと思います(^^)


路上詩人さんの旅人としての生き方のお話しもきけて楽しかったです!



クルマの魅力を一人でも多くの人に伝えられたらなぁと思い活動していきたいと思います!


よろしくお願いします!