ブライアンののんびりブログ

将来のんびりクルマ屋さんをしたい凡人大学生のブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

目を閉じて。ホグワーツ魔法魔術学校に行くイメージしてください!

いつだったかな? 半年くらい前に参加したイベントでいわれたことで今でもよく覚えてて、思い出すことがあるんだよね! 講義形式の研修報告のイベントだった。 いや、もちろんイベントの内容もちゃんと覚えてるんだけど、そのイベントの冒頭でいわれたのがコ…

敵を1人に、味方を3人に。それが勝利に近づく。

月初にしか更新してないくらいテキトーなブログですが、 そういえば物損の示談交渉で50万以上アップしたのにはもう一つカギがありました。 思い出したのでブログにして、文字に起こしてます。 示談で勝利に近づくためには味方を3人にすることです。 示談で…

知らないことは危険・・・

お久しぶりです! かなりブログをサボってしまいましたがちゃんと前回の続きを書いていこうかと思います。 今回のブログテーマは保険(1)って感じです。 前回までの流れは 事故りました→相手から電話ありました 的なながれです。 んで、今日は保険屋とのや…

怒り、悲しみ、絶望。

ほぼ日記みたいにあったことを羅列していくだけですが、興味ある人はぜひ読んでみてください! ぶっちゃけ、事故の当日は頭の中もほぼパニックだったので、これはただ悪い夢を見ているだけのような気さえしていた。 本気で怒り悲しみ絶望の感情を抱いたのは…

ブログ更新する気も起きない出来事が…

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 若者のクルマ離れを少しでも食い止めることができればと、アクティブに活動をしていた2016年でしたが、年の瀬にいろいろ起きてしまい、とてもブログを更新する気になれな…