ブライアンののんびりブログ

将来のんびりクルマ屋さんをしたい凡人大学生のブログ

怒り、悲しみ、絶望。

 

 ほぼ日記みたいにあったことを羅列していくだけですが、興味ある人はぜひ読んでみてください!

 

ぶっちゃけ、事故の当日は頭の中もほぼパニックだったので、これはただ悪い夢を見ているだけのような気さえしていた。

f:id:brian-yuuki11:20170116003731j:plain

本気で怒り悲しみ絶望の感情を抱いたのは明くる日の午後、相手のドライバーからの電話であった。

 

確認不足により発生してしまった事故であり…と

 

相手のドライバーさんもクルマに興味のある方で、過去に何台もMT車に乗っていた経験があり、大事な愛車を奪うような事態になってしまい本当に申し訳ないとの内容で電話があった。

 

その時に冷静に、本当に事故はあったことだし自分のクルマが無惨な姿に変わり果て、もう一緒には走れないのではないかと、気付いた。

 

僕はその時新宿のタリーズコーヒーで仲間を待っているときであったが、急にこみあげてくるものがあり、本当に人目もはばからず声を殺して突っ伏して泣いていた。

 

 

様々な人からSNSのコメントをいただいてた時だったので返信の手を止めただ涙を抑えようと必死でした。

 

だって人がいっぱいいる新宿のコーヒー屋でいきなり突っ伏して泣き始めたら完全にヤバい奴だとしか思われないと思ったので…

 

ただ、SNSにて報告したところ、本当にたくさんの方々に応援やアドバイスをいただきいち早く活動的な自分に戻らなければという思いでした。

f:id:brian-yuuki11:20170116004018j:plain

 

だらだらとつまらない文章を書いてしまったので

今日はこの辺までにしておいて、次回のブログで怒り、悲しみ、絶望の保険屋とのやり取り第一弾を書きたいと思います。